ホテヘルで遊ぶなら | ヘルスで腰と心を軽くして、元気な明日にしましょう!
menu

ホテヘルで遊ぶなら

白いワンピースを着て居る女性

ホテヘルとはホテルヘルスの略で、サービス内容も名前の通りでホテルでヘルスを楽しむことにあります。
男性側のメリットとしてはプレイする場所を考えなくていいということがあります。
また自室や滞在しているホテルにヘルスを呼んだ際というのは基本的にプレイ後に掃除という作業が待っています。
ホテヘルではそういった煩わしい作業をすることなくプレイを楽しむことができるのです。
つまり後先考えずにプレイに集中することができます。

ホテヘルは基本的にラブホテルの近くにお店があります。
そこで働く女の子達はそのラブホテルを利用することになれています。
受付での精算や部屋への案内、空調や照明などのセッティングなどを全て任せることができるということです。
自分としては特に何もせずただ移動しているだけで気づいたらプレイ開始ということもあります。

ホテヘルを利用するにはまず女の子がいる事務所に行かなければいけません。
事務所で受付を済ませると、指名した女の子と一緒にホテルに向かいます。
あとは上記の通り身を任せるだけです。

またホテヘルはパネマジがありません。
パネマジとは宣材写真が現実とは全然違うというものです。
そのために安心して女の子を選ぶことができるのも魅力です。

ホテルの利用料金は、ホテヘルの料金に含まれるか含まれないかというのはお店によって変わるのでインターネットで確認しておきましょう。
いざホテヘルで遊ぶぞ!という時にお金が無ければ泣く泣く帰るしかありません。
しっかりとホテル代が込みなのかそうでないのかということを理解しておくことが大切です。